みつエモンのオタク情報館

みつエモンのオタク情報館は
ゲーム・アニメ・声優等のまとめ情報を
様々な角度から毎日お届けします。

    カテゴリ:ワンピース > 赤髪海賊団


    <ワンピースまとめ>赤髪海賊団ラッキー・ルウ【画像あり】


    キーナを残し、海へ旅立った。妻子からは誇りに思われており、彼自身も村に残してきた息子のことを気にかけ、よくルフィにウソップの話を聞かせていた。新聞でドレスローザでのウソップの活躍を知ると大いに喜んでいた。 ラッキールウ 声 - 土門仁 赤髪海賊団戦闘員。
    521キロバイト (83,127 語) - 2020年3月11日 (水) 09:57



    常に骨付き肉を食べている、肥満体の大食漢。頭にバンダナを巻き、ゴーグルをかけている。赤髪海賊団の古参メンバーの一人で、海賊団のムードメーカー的存在。普段は陽気だが、戦闘時には躊躇なく銃を発砲し、相手を射殺する。

    【<ワンピースまとめ>赤髪海賊団ラッキー・ルウ【画像あり】】の続きを読む


    ヤソップ 声 - 小林通孝 赤髪海賊団狙撃手。ウソップの父親。異名は「追跡者(チェイサー)」。 「東の海」シロップ村出身。45歳→47歳。誕生日は8月2日。身長183cm。しし座。血液型S型。好物は旬の魚。 鼻以外は息子のウソップとよく似た顔立ちで、ドレッドヘアーが特徴。ウソップ
    521キロバイト (83,127 語) - 2020年3月11日 (水) 09:57



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    鼻以外は息子のウソップとよく似た顔立ちで、ドレッドヘアーが特徴。ウソップ同様射撃の名手。幼い頃のルフィは彼が的を外すのを見たことが無く、本人は「蟻の眉間にもぶち込める」と豪語する。武器は小銃。
    20年以上前、シャンクスに勧誘され、ウソップの誕生後に幼い彼と妻バンキーナを残し、海へ旅立った。妻子からは誇りに思われており、彼自身も村に残してきた息子のことを気にかけ、よくルフィにウソップの話を聞かせていた。新聞でドレスローザでのウソップの活躍を知ると大いに喜んでいた。

    【<2chまとめ>赤髪海賊団ヤソップ【画像あり】】の続きを読む


    の異常なこだわり、世界政府がまだ海賊として未熟なエースを七武海に勧誘したことに違和感を感じていた。 ベン・ベックマン 声 - 曽我部和恭(4話)→田原アルノ(151話 - ) 赤髪海賊団副船長。 「北の海」出身。48歳→50歳。誕生日は11月9日。身長206cm。さそり座。血液型X型。好物はかまぼこ。
    521キロバイト (83,127 語) - 2020年3月11日 (水) 09:57



    (出典 %E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E4%BA%BA%E6%B0%97%E8%80%83%E7%A9%B6.com)


    冷静沈着な切れ者で、シャンクスを的確に補佐する。やや抜けたところがあるシャンクスに口では呆れながらも、その人柄に好感を抱き、実際には船長として責任感が強いことも認めている。ルフィの良き理解者でもあり、自分を航海に連れていこうとしないシャンクスに不貞腐れていたルフィを諭していた。またルフィがいずれ大物になることを見抜いていた。作者曰く、作中最もIQが高い人物。武器は片手用の小銃で、打撃として接近戦にも用いる。フーシャ村にいた当時は黒髪だったが、現在は白髪になっており顔には十字傷がある。喫煙者。
    12年前の山賊ヒグマとのいさかいでは一人でヒグマの部下を圧倒した。頂上戦争では黄猿に銃を向け、攻撃を制止した。

    【<2chまとめ>赤髪海賊団ベン・ベックマン【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ