<NARUTOまとめ>音隠れの里 次郎坊【画像あり】


NARUTO -ナルト-の登場人物 (次郎坊からのリダイレクト)
で瀕死の状態まで追い込むが、糸の中にチャクラを流し込まれて動きを止められ、とどめの「絶招・八門崩撃」により倒された。 次郎坊じろうぼう - 三宅健太 通り名は「南門の次郎坊」。モヒカンと頭の両側にだけ髪がある独特の髪型をした肥満体型の男。敵のチャクラを吸い取る事を食事の一環としている。普段
276キロバイト (55,010 語) - 2020年8月4日 (火) 05:37



通り名は「南門の次郎坊」。モヒカンと頭の両側にだけ髪がある独特の髪型をした肥満体型の男。敵のチャクラを吸い取る事を食事の一環としている。普段は冷静沈着であり多由也の口の悪さをよく注意しているが、彼自身も敵に対しては口が悪い。四人衆のメンバーからは陰では足手纏い扱いされていた。敵のチャクラを吸い取ることが出来る他、土遁系忍術や破壊力のある体術系の攻撃をする。状態2は身体が強化され、腕や顔にはイボのようなものができる。サスケの回収任務ではチョウジと交戦し、チョウジをクズ呼ばわりして侮っており、チョウジの三種の秘伝の丸薬のうちホウレン丸とカレー丸による普段の実力以上の猛攻をそれぞれ呪印の状態1・2で軽く防いだが、最後のトンガラシ丸を使った捨て身の攻撃「蝶弾爆撃」の前に敗れた。




<関連する画像>




(出典 image.space.rakuten.co.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 narutonti.com)

(出典 kura1.photozou.jp)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 img.atwikiimg.com)

(出典 www.bandaigames.channel.or.jp)

(出典 cdn.otamart.com)

<ツイッターの反応>


肉汁金剛石@ヘルニア異界入り
@O29dairiseki

論破の裁判は、言葉のバトルNARUTOは、チョウジVS次郎坊戦 #貴方の戦ってる写真がみたい https://t.co/OLfmv1MoM5

2020-07-28 02:20:56

(出典 @O29dairiseki)