<NARUTOまとめ>暗部 卯月夕顔【画像あり】


試験官を務めた。第二部ではアスマ、シカマル、コテツとフォーマンセルを組んで暁飛段と角都と戦うが敗北した。第四次忍界大戦ではダルイ増援に加わり、コテツやダルイと共に蘇生された暁角都と再び交戦した。 卯月夕顔うづき ゆうがお - 根本圭子 カカシの後輩でかつてのハヤテの恋人
276キロバイト (55,010 語) - 2020年7月6日 (月) 11:59



カカシの後輩でかつてのハヤテの恋人。第一部では、中忍試験の裏でハヤテが殺害されてしまったことがトラウマとなって暗部を抜けていた。第四次忍界大戦では医療班の支援任務に就いていたが、カブトの「穢土転生」で蘇生されたハヤテの追跡任務を命じられて実戦に復帰、最初は刀を抜くことに躊躇っていたが、自分を倒してほしいというハヤテの願いを聞き届けるためにトラウマを克服し、「三日月の舞」でハヤテを倒して封印することに成功した。




<関連する画像>




(出典 gamenoah.jp)

(出典 comic-kingdom.jp)

(出典 resize.blogsys.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 image7.cosp.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 image.space.rakuten.co.jp)