<スラムダンクまとめ>湘北高校バスケ部 角田悟【画像あり】


陵南との練習試合と三浦台戦では安田と共にスタメン出場したが、リョータと三井のバスケ部への復帰や花道の成長により、その後は控え選手となった。 角田 かくた さとる - 里内信夫 2年、180cm、背番号9、C。11月4日生。 花道からは「カク」と呼ばれている。潮崎とは中学校からの付き合い。
160キロバイト (29,242 語) - 2020年6月20日 (土) 08:06



花道からは「カク」と呼ばれている。潮崎とは中学校からの付き合い。
湘北の控え選手中、最も高身長であり、控え選手では唯一のインサイドプレイヤー。
三浦台戦では、スタメン出場したが、リョータと三井のバスケ部への復帰や花道の成長により、その後は控え選手となるが、翔陽戦では最後に退場した花道の代役で身長差のある相手に2点差を守りきる。海南戦後に行われた部内での1年生と2・3年生による紅白戦では、マッチアップした花道に全く歯が立たず、途中で三井との交代となり、花道の成長を肌で実感。山王戦では、花道が顔面シュートによる鼻血の止血を行った際に20秒間ほど出場するもマッチアップした野辺には全く歯が立たなかった。
アニメの三浦台戦では、退場になった花道に替わって試合に戻り、翔陽戦ではルーズボールに突っ込む活躍を見せている。




<関連する画像>




(出典 img.anime-hiroba.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 logo-imagecluster.img.mixi.jp)

(出典 pbs.twimg.com)