<ドラゴンボールまとめ>第9宇宙戦士 ヒソップ【画像あり】


伸ばて場外に落ちかけたローゼル救出したが、フロスト猛攻でソレルと同時に落とされた。 ヒソップ - 草尾毅 9宇宙の戦士氷山のような容姿の巨漢口から氷柱を吐きだし命中した部分を凍らせる技アイスランスを持つ。ロウ曰く「絶対零度」「触れたら最期、骨
341キロバイト (60,692 語) - 2020年6月17日 (水) 15:56



第9宇宙の戦士。氷山のような容姿の巨漢。口から氷柱を吐きだし命中した部分を凍らせる技「アイスランス」を持つ。ロウ曰く「絶対零度」「触れたら最期、骨の髄まで一瞬にして凍りつくフリージングアタック」。この技でベジータの右腕を凍らせたがベジータには大したダメージは与えられず、超サイヤ人化したベジータにあっさり氷を砕かれ発した気功波によりオレガノ共々吹き飛ばされ脱落した。
漫画版では大会序盤で第10宇宙のジルコルと戦う様子が描かれた。その後は同宇宙の戦士たちと協力してピッコロを苦戦させ、乱入したフロストに一撃を見舞うも、フルパワーを発揮したフロストに振り回され場外負けした。




<関連する画像>




(出典 dragonball-t.com)

(出典 legend-anime.com)

(出典 legend-anime.com)