<ドラゴンボールまとめ>第2宇宙戦士 ザーロイン【画像あり】


漫画版では大会序盤4宇宙のショウサ戦う様子れた、その後は戦闘シーン無いまま脱落していた。 ザーロイン - ボルケーノ太田 2宇宙の戦士騎士のような姿をした巨漢リブリアンとロージィが脱落した後ラバンラザーブトと共に悟空に襲い掛かり愛の力でリブリアンと同じ格好に変身したリブリアン
341キロバイト (60,692 語) - 2020年6月17日 (水) 15:56



第2宇宙の戦士。騎士のような姿をした巨漢。リブリアンとロージィが脱落した後、ラバンラ、ザーブトと共に悟空に襲い掛かり、愛の力でリブリアンと同じ格好に変身した。リブリアンたちもなし得なかったとされる幻の技「プリティブラックホール」を編み出して悟空と17号、18号を追い詰めるが、最終的には超サイヤ人ブルーに変身した悟空のかめはめ波で貫かれ、ラバンラ、ザーブト共々場外へ吹き飛ばされて脱落した。
漫画版でもラバンラ・ザーブトと共に第2宇宙最後の3人として残っていたが、暴走したケールの攻撃を受けて脱落した。




<関連する画像>




(出典 www.toei-anim.co.jp)

(出典 legend-anime.com)