<ドラゴンボールまとめ>第2宇宙戦士 プラン【画像あり】


漫画版では18号吹き飛ばされプラン巻き込まれる形で激突し、そのまま脱落したプラン - 檜山修之 2宇宙の戦士力の大会開始直前それぞれの宇宙の代表選手紹介の初登場時はハーミラと共に影に身を顰めた姿がはっきりしない登場をした。全身無毛で、肥満体をしている。相棒であるハーミラ狙撃精度
341キロバイト (60,692 語) - 2020年6月17日 (水) 15:56



第2宇宙の戦士。力の大会開始直前、それぞれの宇宙の代表選手紹介の初登場時は、ハーミラと共に影に身を顰めた姿がはっきりしない登場をした。全身無毛で、肥満体をしている。相棒であるハーミラの狙撃精度を高めるために補佐する役割を担う。鏡のように光線を反射できる水晶玉状の熱を帯びた球体を口から大量に生成し、それらを利用した相手の体温を察知しての反射攻撃ができる。また、自分自身も気功波系の技を鏡のように弾き返す技「リフレクション」を持つ。この能力は単に反射するだけにとどまらず一本の光線を大量の光線へと拡散させての広範囲攻撃も可能。ハーミラと手を組み、レーザーを跳ね返させる狙撃戦術で悟飯やピッコロを苦しめたが、体温を察知するという特性を逆手に取られ、周りに気功波を撃たれて敵の体温を察知できなくなる。今度は悟空やベジータにわざと位置を察知させて誘き寄せるために相手が逃げ道がないほどにまでレーザーを大量の光線へと拡散させて反射し、狙い通りにやって来た悟空とベジータを倒そうと相手からの気功波を反射するという自分の能力で苦戦させたが、光線技を反射できる特殊能力以外は攻撃技がないということが仇となり、今度は瓦礫を投げつけられる戦法で苦戦を強いられる。その後、ハーミラにレーザーを撃つようにせがむが、天津飯との相討ちでハーミラが脱落し、結果として勝機を失ったことでその場から逃げようとしたところをDr.ロタに抑えられ、そのままベジータの気功波で吹き飛ばされて脱落した。
漫画版では18号に襲い掛かるがあっさりと返り討ちにされた。




<関連する記事>



現役監督と振り返る2018年アニメニュース 現役監督と振り返る2018年アニメニュース
…ゼロの執行人」がシリーズ最高の興行収入91.8億円で全映画で2位となりました。映画「ドラゴンボール超 ブロリー」もヒットしてますね。20年前に戻って「コナンの人気が凄い…
(出典:エンタメ総合(BuzzFeed Japan))

<関連する画像>




(出典 legend-anime.com)

(出典 legend-anime.com)